お花。

今年も咲きましたねホトトギス〜怖い模様です!
20161024102211c98.jpg
今年は大豊作!この雨が多い気候が良かったのかしら。

お花たち。

お彼岸のお約束。ちゃんと咲きます。


2016092411344888a.jpeg
今年は秋の長雨でほとんど倒れてしまいました。

お花もクリクリっとカールしてますが、切り花にしておくと切り口も
クリリンとカールしてかわいい。
201609241134486e2.jpeg

ジニア。
20160929144243709.jpeg

お花たち。

ゆり。今年は葉を虫に食べられて2本が生育不足。


20160803142809caf.jpeg

花ゆず。
やっと蕾がついて一安心。
20160803142810f43.jpeg

そして咲きました!
20160803142913885.jpeg
葉はハダニ?

ホスタ。
201608031428407c9.jpeg

門脇右。
インパンチェス。マリーゴールド。
20160803142837a59.jpeg

門脇左。
ポーチュラカ。
20160803142839e4c.jpeg

可愛いミックスちゃん。
201608031429143a2.jpeg
ネットで調べたら、徒長した茎をチョンと切って土に挿すだけで株になるというので、
半信半疑でやってみたら、なんとすぐに花がさきだしました!カンタン!

お花たち。

プランバーゴ。
20160710194934160.jpeg

ホスタの蕾はかわいいのです。
20160710194935e2c.jpeg

お花たち。

トンボさんと目があったような😅

今年はいっぱい咲きました。
2016071019493128c.jpeg
     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク