いまのところ



脱走しておりませんが・・・
油断大敵でございます。
     

コメント

まさに・・

そんな表情だねぇ、とらくん。>お外は楽しそう・・
でも我慢してねぇ。
今日は雨で肌寒いから、お家でまったりしてるかな。(〃∇〃)

♪kajinどん♪
あの脱走事件以来、ものすご~く鳴くようになっちゃったんですよぉ。
起きているときはずっと文句言ってまス。
うるさいでつv-404

お外はダメよ~

Kazumiちゃん、おひさですぅ~(^o^)ノ
にゃんとっ!とらくんの脱走騒動があったのね!
ホント、無事に戻ってきてくれてよかったよかった!
とらくん、お外に興味津々みたいで、まさに油断大敵ですねぇ…(⌒~⌒;A

あらら・・とらくん、大変だったのね。
外に出てはだめよ~~!外に出る必要なんてキミには無いの!猫はおうちが一番よ!って言い聞かせませう♪

心臓に悪いよね~私も1階に住んでたとき、何度か裸足&パジャマでベランダから外にみゃあを追いかけて行ったことあるけど(^_^;)

♪ジェレちゃん♪
きゃ~、こちらにカキコしてくれたのね~感激!
ありがと。
相変わらずお返事するの遅くてぇ、ごめんなさい。
んもぉ~とらくん脱走事件、本当に冷や汗、過呼吸になりましたわよ。はぁはぁ
ご本人もドキドキしたようだけど、かな~り楽しかったらしい(?)
あ”~も”~v-12

♪みかりん♪
そうなのよぉ。おウチが一番!ってず~っと言っているの。
(あんましわかってないみたい・・・ぁぁぁぁ)
みゃあちゃんも脱走したのね。
一刻を争うわね!裸足だろうがなんだろうが追いかけるわね!ふぅぅぅぅぅ
シャガちゃんたちはお外にまったく興味なし?
他のにゃんこが外を通り過ぎたりしないもんね。
いいなぁ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク