とらくんの受難。

GW後半、とらくんは初めてのお泊りに出かけました!
N区在住の姉の家です。
行く前から不穏な空気を読んだとらくんは滅多に隠れない私のベッド下へもぐりこんだりしていましたが、なんなく捕獲されてクルマでGO!
道中、瞳孔開きっぱなし(汗)

6月下旬に姉はウチへ引越す予定なので、その前に姉のにゃんこ、あられちゃん(♂)(13才)と引き合わせてみようということになりましたのです。
結果的には、やはりあられちゃんのテリトリーのため、とらくん、鼻先で「う~~~~あ~~~~」とめっちゃ怒られました!
とらくんは小さな声で「シャーッ」と鳴くのが精一杯(哀)
こんなに近くで他のにゃんこと会うのは初めてなので、
かな~~~~~り恐かったと思います。かわいそ~~~

怖いよ~。早くおウチに帰りたい。
tora_nerima_may07.jpg


結局2晩で退散。仲良しツーショットはおがめませんでした(涙)
あられちゃんがウチへ来たら、逆になるのかなぁ。

あられちゃんは去年あたりから腎不全の症状がでてます。
クレメジンを服用中です。
おしっこをた~~~~くさんいたします。
立派なウンPをお出しになります。
体格は・・・・・お、お、重い。。とらくんの倍くらいかな~
ヨチヨチ歩いてます。
階段をピョコタンピョコタン登ってくる姿はかわいいです。

むひょ~
arare_may07_1.jpg


写真は好きじゃないのだ。
arare_may07_2.jpg


かっこよく撮ってよね。
arare_may07_3.jpg


むみょ~ん。
arare_may07_4.jpg

     

コメント

うぉおお!

とらくん、あられちゃん(♪)と同居ですかぁ!
テリトリーが変わったらどうなるんだろうね。
あられちゃんもお試しに来るのかな?

怖がってるとらくんには悪いけど、可愛い(〃∇〃)。
(注:Sではありません。汗)

時間は要っても仲良くなるといいですね♪
おふたりさ~ん!きょうだいっていいものだよ~ん!ヾ(≧▽≦)ノ”

とらくんにお兄ちゃんができるのですね
1にゃんでの年数が長かったぶん
慣れるまでにきっと時間がかかると思うけど
カメラの端と端でもいいから
2ショット楽しみにしていますね
あられちゃん貫禄あるねん

↓ブログ開設1周年おめでとうございます♪
私も日記が長続きした事はなかったけど
ブログはどうにか続いてます
時々無性に全部消去したくなるんだけど
こらえてます・・(~_~;)

私N区って、ニューヨークって読んでしまたわ。
あられちゃんって、男の子なの?
とら君と同居になるのね。
大変かもしれないけど、その時になってみなければわからないし、
あまり深く考えないでね。なるようになるわよ~
まあいざとなったら、とら君のほうが 逃げ足早そうだし・・

いっぱい報告してね。
お互い1年だけど、ぼちぼちいきましょうで。

♪kajinどん♪
も~ね~、大変だったの。
猫が夜行性だっていうのを思い知ったよ。
真夜中になってやっと行動を起こすんだから
ワタクシ、超寝不足。

あられちゃん、じ~ちゃんなので、興味はごはんと寝ることだけかと思ったんだけど、甘かった。
他のにゃんこ(それもチビ!)を見ると怒るのね。

恐がってるとらくん。。私も可愛いと思っちゃったよ。
おメメがまんまるで、本当に小さな声でシャーって一言
鳴いただけなの。目は全く合わさないのよ。ぶほっ

どうなることやらね~。仲良くなって、互いにグルーミングとかしてほしいな~


♪みくさん♪
そうなの。でっかいお兄ちゃん?おじいちゃん?ができるの。
あられちゃんの大きさはびっくりよ~
抱っこすると脱力するのよぉ。重いよ~
でもね、ごはんくださ~いの声は ミィ~~ってすっごく
かわいい声なの(爆)

ブログ、やっと1年です。ありがと。
え?全部消したくなるの?
そんな~、みくさんのブログはとても楽しいですよぉ


♪みっちゃん♪
N区=ニューヨーク・・・・すてきだっ爆
マダムに教えてあげようかにゃ。

あられちゃん、じーちゃんネコなのよ。
あんまし順応性ないみたいなの。。。あらら
だいじょうぶかにゃ~うぅぅぅ
そうだよね。考えてもしかたないよね。
ニンゲンの心配な気持ちがニャンコに伝染するのかもね。
気をつけよう。

お互い、ブログ2年生になりましたね。
これからもよろしこ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク