ブログ1年。

ブログのおうちを建ててから1年となりました。早っ。。
毎日は到底書けませんでしたが、読み直してみると結構面白いですね。
このペースでぼちぼち続けます。

子供の頃から日記を続けられた記憶がございません。
根気がないのよね~
友達との交換日記はやっていましたね。
好きな子の名前がイニシャルになっていて、
後で読んだら誰のことやらサッパリわからなかったっけ。。
お花の写真も載せておくと楽しい。

もうすでに散ってしまいましたが、牡丹。
botan07.jpg


立浪草。浮世絵に描かれている波みたいでしょ。
スズメちゃんの置き土産だと思います。
tatsunami07_3.jpg

     

コメント

(≧∇≦)ノ彡☆ばん!ばん!!

>後で読んだら誰のことやらサッパリわからなかったっけ。。

後っていつなの~~~?(*≧m≦*)ププッ
大ウケ~~!(爆)

1年て早いよね、思った以上に…。
おめでとうございます!)^o^(

おめでと~!それでいいのだ、のんびりで♪
お花は毎年咲いても雰囲気違うしね、枯れちゃった時は昔の写真があると思い出せるのよ~(ワタシよく枯らすもんで)

私も「後」ってどれくらい?かと思っちゃったわ(爆)

♪kajinどん♪あんど♪みかりん♪
レス、遅すぎ~、毎度のことでごめんなさい!
1年ってあっという間ね~
3日坊主みたいなもんだけど、これでも続けられてるっていえるかしらね(笑)
ま、絶対ペースが上がるわけないので、これからもこんな調子でよろしくお願いいたします。
時々、見にきてね!


後っていうのはね、かなり大人になってから
物置の中で発見された交換日記なの。
表紙の絵はすごく鮮明に覚えていたけど
内容はまるでわからなかったよ~。
そして、その日記をまた何処にしまったのかが
思いだせない・・・・・

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク