六本木へGO!

ミケさんの絵が入選した水彩連盟展を見に国立新美術館へまいりました。
ミケさんの絵に魅了されるねこさんたち(?!)



じっくり見るには疲れちゃうほどたくさんの絵が展示されておりましたので、ミケさんの先生の絵とミケさんのをじ~~~~~~っと見つめてきました。ヲイヲイ
ご本人は気に入られてないようでしたが、いつものように光のあらわし方や色合いがとても素敵でしたよ。
しっかし、こんな大きいキャンバスによく描けるもんですね~感心するわぁ。

帰りは六本木ミッドタウンへ。
以前この近くに勤めていたことがあるのに、さ~っぱり方向もわからず、
乃木坂の付近にたしかチーズケーキがおいしいカフェがあったはずなのに、
見つけられず・・・みなさん、すまんのぉ。シオシオ

ミッドタウンのレストラン。おされ~
まわりはお花が植えてあってきれい~
midtown_0407.jpg

     

コメント

あはは、猫さんたちがいる(笑)。
kazumiさん、おのぼりさんな私たちの引率ありがとうございました~(^^;。
来年は「絶対見て見て~」と言えるような絵が描けたらと思いまふ。
・・・とたぶん毎年言うんだろうな。
また遊んでね。

猫耳だぁ~

良いなっ、みんなお耳がついてる♪
Kazumiしゃん、引率ありがとうございました!
スタスタ先頭を歩く姿がカッコ良かったわ(^_-)
ホントに、あんな大きなキャンパスに描くのって難しいだろうな・・・
また遊んでくださいね♪

そうそう、ずらっと並んで同時にカメラ(^m^)ぷ

添乗員さん、引率ありがとうございましたー
乃木坂なんて始めて行ったわ。

♪ミケさん♪
ねこさんにしてみました。だって、全員後ろ姿のつもりが、Mきっちゃんのお顔がよくわかる写真だったので・・・ヘヘヘ
あ、ひげ描こうと思って忘れちゃった。。
来年も楽しみにしてるよ~ん。
こちらこそまた遊んでちょ~だいね。

♪みみ母しゃん♪
久しぶりにお会いできてうれしゅうございましたぞよ。
みみ母しゃんにもねこミミつけてあげよ~か~?
引率旗持ちが方向音痴・記憶力低下のため
みなさまを無駄に歩かせてしまいましたのぉ。ごみんね。
また遊びましょ~いっぱいお話しましょ~

♪てれじあさん♪
ねこばか隊が写真を撮る姿ってホントおもしろいよね~
何かに憑かれたように・・・あは。
ちゃんと添乗できなくてごめんなさいね~
いっぱい歩いて疲れた?
ちょびちゃん、だいじょうぶかなぁ。辛くならないといいですよね。
あ~、こんなふうに書くのは簡単だけど、やっぱりとっても心配。
てれじあさんはもっともっと心配なんだろうと思う。
応援しているからね。お祈りしているからね。


ありがとにゃん

Kazumiさん、添乗員さん、お疲れ様でしたm(__)m
7匹の子ヤギ(そんなかわいいかぁ?)を連れてのお出かけは大変でしたね。
でも楽しかったよん。
また遊んでくださいね~~。

ミッドタウン♪

私も20日に行ってきました♪
・・・・・と言っても、ケーキを買いに行っただけ。
ホテルやレストランにも行きたかったんだけどなぁ。
今度行くときは、時間の余裕があるときに行こうと思います。

私の体調もすっかり良くなりました!
どこでも遊びに行けちゃいそうです~♪

♪どりちゃん♪
レスがおそ~くなりました!ごみん!
迷える子ヤギ(?)をもっと迷わせてみました!アララ
今度はイケア?コストコ?
また遊んでね~

♪さくらさん♪
おっ!またおいしいケーキを求めて進出なさいましたねっ!
おでかけできるようになってよかったですね~
ミッドタウンは六本木ヒルズよりも行きやすい気がします。
ビルのまわりも散策したら楽しそうですぅ。
今度お茶でもしましょうね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク