とらくんは見た!

何を?tora_fukuro07.jpg

     

コメント

ホッカムリして(笑)まんまるお目目で何を見たの??とらくん。
おばちゃんに教えて~~。

♪た~こさん♪
これね。クリーニングやさんの袋の持ち手のとこ。
この袋には必ず入ってザリザリなめるのね。
スーパーの袋はなめないんだけどね~

何を見たのよ~気になるわ(笑)

下の桜のスケッチ、すごく素敵!
絵葉書みたいじゃ~!

下の桜のスケッチ、ステキ~
こんなに サラサラっとかけたらいいわぁ
うらやましい。おみごとです。

で、とらちゃんは何を見たのかしら(^^)
お目目がまんまるで、かわいい~

私も桜撮って来たよ。
場所が特定されたらいやなんで、自分ちでは秘密だけど
夏に世界陸上が開催されるスタジアムをバックに
撮ってきました~あんまり咲き乱れってかんじじゃないんだけどね。
なんせ、スーパーに行く途中なもんで・・おほほ。

♪みかりん♪
何を見たかって、そりゃカメラを構えているきれいなおねいさんよっv-344

桜のスケッチ、見てくれてあじがど~
絵葉書みたい?褒めてもらうとうれし~
おだてられると木に登っちゃうよンv-431

♪みっちゃん♪
サラサラっと描いているように見える?
ぢつは、必死だったのだっ!爆
見てくれてあんがと~うれち~よ~

ブログ見てきたよ。きれいだったぞぉ!
そっか、あれがスタジアムなんだ。
おウチの近くなのね。かっこよいね~

この前TVで棒高跳びの選手が赤坂のTBSの外で
パフォーマンスとして跳んでいたんだけど、
生で見たら迫力なんだろぉなと思ひました。
みっちゃん、世陸見に行けちゃうんじゃない?

きれいなおねいさんを見たわりには目が鋭すぎるんですけど(* ̄m ̄)

うちも袋は絶対無理ってサイズでも必ず必ず入ろうとします。
でも舐めることはないなぁ…

スケッチ、いいですね~
こういうタッチ、大好き♪

♪こだましゃん♪
目が鋭いかひら?
す、す、す、すっぴんだったからかな(汗)

ちひろたんたちは舐めない?
クリーニングやさんの袋はおいちいらしいよ。

スケッチ、いい?ふふふん。見てくれてありがとぉ!

猫目はやっぱ釣り目(?)でなきゃね~。
きりっと釣り目で美形のとら君だからほっかむりでも
絵になるんだわ。
これがうちの情けな顔で垂れ目の茶白だったら・・・。
想像しただけで脱力感・・・。

♪薫さん♪
おひさっ!
>きりっと釣り目で美形
ぶほほほ~ もっと褒めて~(爆)
男前なんだけどぉ、部屋の中をムササビのように飛び回るのです。おほほ~

染ちゃんは癒し系ですから、タレ目ちゃん、かわいいよ~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク