どりちゃん、みくさん、kajinどん!

どりちゃん、みくさん、kajinどん!
回ってきちゃったんだけどぉ。
ムシしてくれてもいいの。ごめん。


【お題】 「「こうしえん」
回ってきた【お題】の5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜し気もなくさらす。
そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

「こ」・・・麹町、頃、混雑、近藤、この頃
「う」・・・うとうと、上、うち、うかがいます、うきゃ
「し」・・・新宿、渋谷、診察、します、したかった
「え」・・・駅、液、選んだ、笑顔、偉かった
「ん」・・・(ん・・・なんて変換しないじょ~)


【1】回してくれた方の印象
お話にはちゃんとオチをつけて笑いを取る才能を持った方。会ってみたいにゃ~


【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください。
     え~、どんな「子」かな?自分のことってわかんないよね~なんかやだな~
     ①まじめ
     ②器用
     ③人あたりがよい
     ④気が利く 
     ⑤おとなしい

【3】自分の好きな人間性を5つ述べてください。
     ①嘘をつかない
     ②裏表がない
     ③おもしろい
     ④おもいやりがある
     ⑤竹をわったような性格

【4】では反対に嫌いなタイプは?
     ①自己中
     ②うそつき
     ③風見鶏
     ④弱いものいぢめする
     ⑤人の悪口をいう

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
      ねこになって日向ぼっこして過ごしたいにゃ~

【6】自分を慕ってくれる人に叫んでください☆彡
      まかせなさいっ!

【7】5人にバトンタッチ!(印象付きで)
うちお客さん来ないの・・・さみしいのぉ・・・だから3人にするね。

どりちゃん・・・頭の回転が速い
みくさん・・・・常に優しい
kajinさん・・・・気配りのひと

【8】タイトルに回す人の名前を入れて、びっくりさせてください。


【9】お題は?
「はなだより」 お花見行きましたか?今日は風が強くてさ~花粉がいっぱい飛んでたよぉ。

>お三人様、不幸の手紙を回されたと思って諦めてください。
悪いのはSです。その前はHだそうです。
・・・と書いていたのはMっつぁんです。

     

コメント

「うきゃ」ってのが かわいい~
「ん」はないのかぁ・・
私の調べてみたわ。「んねん」「んて」「ん」「んや」だった。
何かにくっ付くってことねv

今日は黄砂もだいぶとんでたらしいね。
大阪はちょっと雨だったからましかな?
でね、早咲きの桜は咲いてた。
でも、大きい木の桜は やっぱまだみたい。
今度出かけるとき、カメラ持っていこう・・ 

kazumiど~ん!(T_T)

これ、私も回って来て、もう回しちゃったぁ‥>mixiだけど。m(__)m

もう回す人がいないしぃ‥どうしよう。
私で止めちゃってもいいなら・・
でもタイトルが困るよねぇ。(;^。^A アセアセ・・

ごめんね~~~m(__)m

渋谷か新宿で診察します。(え?何科?)
麹町はこの頃混雑してますねぇ、近藤さん。
そ、そうなの?混雑してるのは渋谷か新宿じゃないの?
え?渋谷か新宿の病院が混雑してるの?

♪みっちゃん♪
これさぁ、人の読むのはものすごく楽しいのに、
自分で書くとなるとめっちゃ大変なのね。
このケイタイの変換が一番おもしろい!
「ん」・・・さすが大阪弁やぁv-290

今朝、こちらは雷なって大雨降ってましたが、
会社の方に着いたらすっかり上がっていたわ~

大阪も今週末はお花見日和でしょうね~
お写真撮ってきてね~

♪kajinどん♪
やっぱり~すでに済み!だったわね。
いいよ~ムシして~
でも携帯の5文字はやってみてみて、おもちろいから。

♪サエコポン♪
ぐふふふふ。推理するとおもしろいねぇ
私はとっても身体弱そうじゃない?
よぼよぼ けほけほ

近藤って、きっぱり個人名でてるし。あははは
↑あ~とってもおもしろい話があるんだけど
書けない・・・・いずれお会いした時にでもおしえてあ・げ・る。

う~ん私で止まってしまうけどいいかしら
もうみんな回ってしまったみたい

気になった言葉がありまーす
近藤、うきゃ、診察、液
どんな内容のメールだっのかしらん(笑)

自分の性格って一番悩みますぅ

やってみた・・

ケータイの。すっごく平凡だった・・(爆)
私ってやっぱり・・とプチ凹み。▄█▀█●←プチじゃない。(爆)

ごめんね~~。
ここのとこ日記もスランプで。全然更新出来てない。

♪みくさん♪
お忙しいのに、めんどくさいもの回しちゃってごめんなさいね~
ちゃんとやっていてくれるじゃないの。えらいな~
携帯の5文字はほかのヒトのを見るのとても面白い!
液ってなんだろう・・・これだけ思い出せないな~

♪kajinどん♪
平凡ってどのくらい平凡?笑 凹むことないよぉ
見てみたいな~

日記、そいえば更新されてないですね~
私なんか毎日は絶対ムリなので書かないけど
人様のところは気になるの。
カニクチちゃんたち元気かなぁとのぞきに行ってまス。
あ、これプレッシャーかけてる?
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク