お花見2007

ランチをしがてらお散歩してきました。
四ツ谷駅の土手です。手前の木だけ満開でしたが、他はまだまだ。
お天気が良く気持ちよかったです。
日焼けしちゃうよぉ。





yotsuya07_4.jpg


桜色ってきれいですねぇ
yotsuya07_2.jpg


レンギョウもたくさん咲いています。
yotsuya07_3.jpg

そして今年もブルーシートを敷き詰めて場所取りをしている方々がいらっしゃいました。ご苦労さまです。今日は暖かいからお昼寝できるかしら。・・・・・・写真撮るのにジャマなのよね・・・おどき!
     

コメント

まあ

綺麗に咲いてるじゃ あ~りませんか。
大阪はまだまだよ。開花宣言はでたけど、1本の木の
何輪か咲いてるくらい。
ここのところ暖かいから 一気に咲きそうなんだけど 雨だからね。

今日テレビで「東○ハンズのお花見グッズ」特集してた。
シートがね、ブルーじゃなくて「1万円札」が何枚も~
100万円分のハリセン(分かる?)あったし。
さすが大阪。でもよっぱはいやなの~特に団体は~

♪みっちゃん♪
大阪はまだなの?今日も雨?
こっちは朝から暖かいので咲きそろうかな。
でもすっごい風!花粉もいっぱいだ~v-400

「1万円札」のシート!それなら写真撮るわ(笑)
100万円のハリセン(わかるよン)
ぶってぶってe-280
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク