100年ぶりに原宿へGO!

sho3さんの個展を見にものすごくひさしぶりの原宿へ行ってまいりました。
ミケさんどりちゃんみくさんてれじあさんた~こさんとご一緒させていただきました。
待ち合わせは原宿駅竹下口!
きゃ~~~おばちゃん(←これ、ワタクシのことあるよ。他の方たちは違うある)浮きまくり!


sho3_1_07.jpg

sho3さんの絵を見ていると、にま~っとなりますのよ。ヘン?
かわいいなぁ。
sho3_2_07.jpg

ねこさんの絵はもちろんかわいさ満点なのですが、すずめちゃんがっ!かわいすぎっ!

ギャラリーからの帰り道、竹下通りにアタックしましたが、5歩で自粛撤退!
う~ん。勇気ある行動であった!
     

コメント

ひゃくねんぶりの竹下通りは凄かったね(笑)。
しかし、なんで本当にこんなに可愛いく描けるのかしらん。
やっぱりないものねだりだと思う。。。ばしっ。

原宿は若者の街で竹下通りはちょっと敷居が高かったね(^_^.)
sho3さんの絵とってもかわいかったねん
翌日もkajinさんと行ってしまいました~
携帯の文字の行きすぎを戻すのは
カメラマークを押すって今日教わったけど機種が違ってもOKかな??

わたしにも百年ぶりの原宿は付いていけない場所になっておりました。
ご一緒出来て楽しかったです。
すずめちゃん、ホントに可愛かったですよね〜。
あのぷっくり太ったすずめさん、真剣に欲しかったです。

♪ミケさん♪
竹下通り、すごかったですね~。毎日あんな感じなのかしら。
なにげに坂道になってるから余計人がいっぱいに見えるよね。
Sho3さんの絵って本当にかわいいなぁ。線がすごくいいですよね。
クロッキーもうまいもんね~。
ミケ画伯ったら、ないものねだりなの?
そんなことないよぉ。ミケさんのにゃんこの絵も大好きよ!

♪みくさん♪
えっ!2日続けて行ったの?
もう原宿ツウだわね(爆)
kajinどんともお会いしたかったわ~
表参道方面へは時々行くんだけど、あの竹下通り近辺は脚がむきませんわね~
ケイタイのカメラマークは私のにはなかったんだけど、αマークを押すと後戻りしました。
使っているときに思い出せるかが問題だっ(←致命的)

♪た~こさん♪
こちらこそとても楽しかったです。
た~こさん、昔はハラジュクでブイブイいわせてたでしょ~
けっこう詳しそうだったもン。
すずめちゃん、かわいかったですよね。
すずめちゃん絵葉書は額に入れてみました。いいわ~とっても。

今更だけど

ないものねだりは私ではなくてsho3さんです。
酔っ払いおぢさんがあんな可愛い絵を描くなんて、ねぇーヾ(^^;。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク