しっぽ命!


     

コメント

と、とらくんッ!(笑)

目がイッちゃってmすね。(*≧m≦*)ププッ
ここまで持って来れていいなぁ。チャクは短くて持てないわ。(笑)
足元の方はどうなっているのかしらん。(笑)

♪kajinどん♪
もう、しっぽ大好きなのよね~。
追っかけまわすのよ。おもちろいの。
しっぽのみぢかいコはどうやって舐めてる?

おまたせしました(?)しっぽフェチのおかーたまです(笑)
ああ、とらくんのおしっぽ・・・。萌え~♪
そう、おしっぽのお手入れはオトコの身だしなみ。
念には念を入れて、磨きをかけるものなのですわ・・・。

♪おかーたま♪
おまちしとりました!
おしっぽ、萌えますでございましょ。
磨きをかけたおしっぽをゆらゆらさせて歩いているのでございます。
ぐふふ。きゃわいいのです。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク