動くとらくん。



ひさびさにム~ビ~。
     

コメント

をを!

とらくん、何にジャレているのかな?
目が真っ黒で可愛いよ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ"
とらくんは片肌脱いだタイプなのねぇ。
茶トラ白でもウチのチャク坊は前から見ると白猫みたいです。(^^ゞ

ちゃちゃちゃっと出た手で私も触って欲しいよ~~~!(笑)

♪kajinどん♪
そうよ。とらくんのお洋服は片袖しかないのよ~笑
チャクちゃんはもろ肌なのね!うぷ。
片手でじゃらし、片手で撮影!大変!
それと、汚いところを写さないようにするのが、もっと大変!!!

お忙しいのに個展に来て頂き
ありがとうございました。

♪sho3さん♪
こちらこそありがとうございました。
すてきな絵が拝見できてとても楽しかったです。
絵葉書もとってもかわいかったです。
すずめちゃんを部屋に飾りました。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク