映画へGO!

「シンゴジラ」日比谷シャンテ
地元の神社が撮影に使われているということで見てきました。
ゴジラに興味はなかったんだけど。
石原○○みの英語がウマイ!
     

コメント

石原さと◯さん問題ですが、
私はゴジラの荒唐無稽さは置いといて
この方の役柄の荒唐無稽っぷりにおそれいりました。
もしかして
米国を代表して来日してる?ええっ!?
都心部と
多摩川のあっちの方はワヤでしたね。
うちの区は無事でした。

🎵サエコポン🎵
ゴジラね。ええっ❗️とか はぁ〜⁉️って内容でしたねっ。

うちの区は壊滅よぉ🙅‍♂️どこに避難したらよいのかのぉ
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク