とらくん。

9月はほとんど雨。台風一過の晴れもナシ。
20160924113501dd2.jpeg

寝てばかりのとらくん。
201610031102564d3.jpeg

     

コメント

サエコポン

とら君の写真、アングルがいい~。
ネコの口んとこは可愛いよね。
日向ぼっこしながら寝ているのはとてもネコらしいです。

彼岸花の茎の切り口がくるりんとなるというのは
すごい観察です。知りませんでした!

♫サエコポン♫
この2日ほど夜、家の周りでニャンの鳴き声がして〜
外で捜していたら一瞬姿を確認したんだけど、猛スピードでにげられて〜
ご飯はとらくんの療法食しかないので、しょうがないからそれとお水を
出しておいたら無くなってた。
昨日は大風がふいていたから声は聞こえず。
どこかに避難したかしらん…😞

ゆっくりと 寝ているお猫さまを見ているとニンゲンは幸せな気持ちなるね。
ノラにゃんたちも寒くなる前に暖かい場所を見つけられるといいけど…

彼岸花のクルリン、可愛いでしょう。
いっぱい生けておくと花瓶の中で絡まるよっ😝
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク