あめたろうです。よろちく。

匍匐前進ちう。

ぎゃ~~~~~~~
amesho_2.jpg

うっ。まだ誰か後ろにいる?
amesho_3.jpg

     

コメント

おぉ!

kazumiさん、こんばんは~♪
お元気ですか~?
このニャンコ、私も同じ物を持ってます~。
私はとあるサイトで猫御飯を買ったときに
「猫のきもち」のパンフレットとこのフィギュアが入ってたの(^_^;)

ぽんぽこしゃん。
おひさしゅ~。元気ですよン。ぽんぽこさんもお元気?
このあめたろうちゃんは、おまけです。
同じお店じゃないかな?
あいちゃんみたいなまん丸おメメですよね~かわいい。
「猫のきもち」も入ってました。(^^)

一瞬、kazumi家に新しいにゃんこさんが来たのかと思っちゃいました(^^;
あめたろうくん、おまけにしてはやたらかわいい~♪
3枚目のとらのすけくんが気のせいか凶暴に見えたりして・・・(笑)

やっほ~♪

kazumiさん、こんばんは♪
やっとご挨拶に来れました~。
あめたろうちゃん、かわいいですね♪
でも、とらのすけくんは気に入らないのかな?(笑)

花粉症はいかがですか?
今日は酷くありませんでした?
私も花粉症なので、酷いときはお薬を飲んでいます。
早くこの時期が終わると良いですよね!

♪こだましゃん♪ども。
このフィギュアは絶対猫大好き人間が作ったと思います。
アンヨの曲げ具合やオシリの格好もとてもかわゆくできております。

♪さくらさん♪
巡回、お疲れ様ですぅ。ネットをひとまわりするのも大変でしょう。

とらくんはあめたろうをチョイチョイして、カプっとします。
あめたろうはしっとりしてまス 笑

花粉、今日もいっぱい飛んでますね~
私は1月下旬から薬飲んでますよ~
でも先々週はクシャミが止まらなくなって・・・
それは風邪だったようなのですが、風邪薬を飲んでいいのかどうか
悩んでいるうちに症状が治まったので、
やはり花粉のせいだったのかな・・・
どちらにしても私もこの時期イヤですぅ。
さくらさんもお大事にね!

あめたろうちゃん

ななみたい~
でも、たろうだったら 男の子か。
ねえねえ、とらちゃんって、フラッシュ使ったら白の部分が光るよね?
こたつの中のりく、フラッシュがないと写らないんだけど、真っ白になっちゃうんだわ。
ななはちょうどいいんだけどね。

♪みっつあん♪
このコ男の子っぽい顔でない?だからあめたろうにしちゃったの。
ななちゃんは女の子らしいよン。ラブ!
とらくん、フラッシュで撮るとすご~~~~~~くコワイ顔になっちゃう。
ハレーションしまくりよ。
ななちゃん、りくちゃん、仲良くおこたの中に入るのね。
でもくっつかないのね。ぷぷ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク