うちの子記念日。

とらくん。うちの子記念日です。15年!
圧倒的に寝ている時間が増えてきました。

15年前の8月22日も台風でした。

このごろは去年の6月頃の具合が悪そうな様子はないので
大丈夫かな〜
心配しだすときりがなくて〜



アゴがかわゆすぅ❤️
20160822153511037.jpeg

小さいとらくん。
20160822152353b50.jpeg

小さいとらくん。猫模様背負ってます。
201608221523520ba.jpeg
小さい時は首輪してましたね。
懐かしいな。
     

コメント

年寄りネコ、寝るよね~。
タラも延々と寝てるわ。
人間は年取ると夜中に目が覚めてのぉ~。
ネコがうらやましいかも。
小さい頃のとら君可愛いね。
やっぱりハツラツとしているんだよね。

♪サエコポン♪
とらくん、3日前に食べず、飲まずなったの!
ワタクシ、心配で気が狂いそうになったの!
でも、次の日からフツウになったの!
😳なんだったんだか…
なんだか、もう、泣き笑い状態。
病院連れて行くか悩んだけど、ムリクリ行かなくてよかった。
あ〜飼い主、試されるとるね〜

飼い主のヘタレ度チェックだね。
(´Д` )
私はタラに無理強いはしたくないんだけど、
ポリポリ食べてる背中を拝みます。

ななも寝る~
あまり1階にも行かなくなったし、行動範囲が狭くなったわ。
そのぶんお喋りになったかなぁ
とらくん 心配させられますね。
その後食べてる?
せめて飲んでもらわないとね。

♪サエコポン♪
お猫様の気分が悪そう(わからんけど)とか顔色が悪そう(もっとわからんけど)とか
いろんなことが頭に渦巻いてヘタレ度アップしまス。

♫みっちゃん♫
とらくんはまた食べて飲むようにはなったの。
でも吐く回数も前より増えてきて…心配だけどー。
病院へ行ってクスリずけになるのもツライしね。

1日の大半はコロンと丸くなって寝てるから大丈夫かなぁ、と思うようにしてるの。
なんせヘタレ飼い主なもんでオロオロするわ。とほほ。

ななちゃん、相変わらずの 美ニャンでしょう❤️
ご機嫌に過ごしてくれるのが一番よね〜

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク