とらくん。

このところの ブーム。
牢名主状態のとらくん。
クッション5枚の上でつ。…片付けられない…

20160527111159eec.jpeg
     

コメント

牢名主…。
笑点でウケた場合かもしれません。
そう、私の好きな昇太さんが笑点の司会になるのよねー。
楽しみです。

♫サエコポン♫
とらくん、何かオモロイこと言ったかしら?
その後お座布団の数は増えないけどね〜
もっと修行しなくちゃ、ぷぷ

昨日、 ちょいと話題なっていた笑点の新メンバー…
うへ〜
せっかく昇太サンが司会で楽しそうだと思ったら、
がっかり😑
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク