この単純さが

あとをひくのでありました。
このゲーム
やめられない。とまらないっ。
(バックが黒くなっちゃうみたい。。そんな時は"New Game"をクリックしてくださいね)
     

コメント

確かに・・・

嵌まりました~♪

♪マダム~♪
でしょ~ でしょ~
あと、もう1回、あと、もう1回・・・・・・・
おメメがショボショボしちゃいますよね。
目薬さしながらがんばりまス・・・・・・

ヤバイです

終われない~!

♪まりきっちゃん♪
Game Overになると超くやち~でしょ??
そしてエンドレスぅ。。。。。

はまった・・・

うわーーーん、ハマっちゃったよぅ。
掃除も洗濯もそっちのけだわ。
ああ、今日から旦那出張でよかったぁ(笑)
他にもいっぱいゲームがあるのね、当分楽しめそうだわ~

♪おか~たま♪
ご主人出張中で本当によかったわ 笑
他のゲームもやめられなくなるでしょ~
掃除洗濯なんてやってるヒマはないわよv-284
でもさぁ、これってストレス解消にはならないわね~

ねこさめ

増えてはいかないけど
似たようなゲームがあります
http://ece4co.vis.ne.jp/shockwave/same.html
同じ柄のねこちゃんをクリックすると「にゃ~ん」とないて
もう一回クリックをすると消えます
きゃすとを見てもかわいいよ~
ぜひ一度遊んでみてくださいませ

♪みくさん♪
「ねこさめ」ちいちゃいにゃんこたちがかわいいですね~
音を消していても、お口が開いて「にゃ~ん」ってないているのがわかって、なんともきゃわいいわっ!
またもや私の仕事の能率が下降してゆく~~~~
どうちまちょ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク