ほんとかなぁ??

こんなお話、本当かな~??

とらくんも誰か捜していたらど~しよ~。
just_aug06.jpg

マイクロチップ、埋め込まれてないよね。
     

コメント

kazumiしゃーん、お久しぶりです~♪
私は英語は「知ってる単語」しかわからないので、翻訳ソフトを使いました。
いや~笑った笑った(^o^)
私の「思い込み」より」ひどい翻訳。
でも、大意はわかりました(笑)
大丈夫!生みの親より育ての親!!

あり得るΣ( ̄□ ̄;

カラとクンならあり得るわぁ…
流れて来たんだもの、ふたりとも。

でも11年て・・すごいよね。(゜o゜)

もうおやつケチらないから帰らないで~~!(笑)

♪ぽんぽこしゃん♪
おひさ~!
あらま。お手数かけました。
わざわざ翻訳ソフトまで使っていただいちゃった?
あれさ~、すごい和訳になるよね~
つっこみどころ満載よね 笑
それにしても11年?って思うでしょ~

うちも大事に育ててるから、もしも誰か捜していたら安心して!って言いたいわ。

♪kajinどんっ♪
カラちゃんクンちゃんもかぁ・・・
食べ物でつるわけぇ?あはは
でもね家出されちゃうと困るよね。
私もしもべとして一生懸命仕えるわっ 爆
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク