こんがらがっちゃった。


マウスをのせてね~

*-*-*-*-*-*-*-*
義兄が1月中旬から入院しています。
つくづく癌という病気は怖いと思いました。
これが悪夢であればよいと願わない日はありません。
奇跡が起こらないかと毎日祈っています。

お見舞いにいただいたお花、病室には置いてはいけない規則だし、
姉やお姑さんはお花を愛でている時間はないので私がもらって帰りました。
とてもきれいなアレンジメント。
flower_1.jpg

オアシスからぬいて生けかえました。
flower_2.jpg

     

コメント

ガンは怖いです。本人の辛さも、見守る人々も。早期発見で治る見込みがあるのならまだしもですが。日本人の三人に一人の死因はガンだとどっかで読んだ気がする。

kazumiさん、上手に花をアレンジできるよね~。一山のお花が四種のアレンジにしてもらって、贈った人の気持ちも生きるというものだわ。ずっと以前にもまりきっちゃんとこでいただいた花のアレンジが他の皆さんとは全然違ってたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪サエコポン♪
義兄ね。痛いんだって。すっごく痛いんだって(泣)
とっても、かわいそうなの。辛いわ。
1月に入ってからの急転直下!まさに青天の霹靂でした。
毎年、人間ドックに行っててもわからんものはわからないのね(悔)
早期発見できたらよかったのに。。
今更言っても仕方がないか・・・

お花、ほめてくれてありがとぉ。
自分ではこんなにたくさん買えないから、
生けるのはとっても楽しかったわ。

動物さんを撫でたり、植物さんをいじってると
不思議とやすらいで前向きな気持ちになるよね。
kazumiさんのアレンジ見てたら、お部屋にお花が欲しくなったわ。
今日は私もお花を買いに行こう。

お義兄さま、どうか痛いの和らぎますように。
介護の方も穏やかにすごせますように。

♪わかにゃん♪
お部屋にお花、生けました?
いいよね~お花って。
それぞれにとてもかわいらしくて美しい!
それもお水に入れるだけで、こんなに華やかでいてくれる。
癒されるわ。気分がすっとしますね。
にゃんこも、ふわふわ、くねくねでね。うふふん。撫ぜていると自然と笑みがこぼれるわ。
(とらくんは時々カミカミだけどね 笑)

ガンって残酷なのね。
そんなに苦しめなくてもいいじゃんっ!
いい加減にせいっ!と思ってしまう。。。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク