大家族だったころ

cmr_092280.jpg

日付が80年。。。ってことは。。。ワタクシは今24歳なので、生まれる前のことね。。。ぷっ

左から、クッキー(♀)、マロン(♀)、ロビン(♂)
トコの子供たち。もう一匹シュガー(♀)がいたけれど生後3ヶ月くらいで亡くなってしまった。思い出したことをいろいろと書いてはみたけれど、とても悲しくなったのでブログに入れるのはやめます。

建て替える前の古い古い家、とてもなつかしい。
父が好きだった盆栽も写っている。
出入り自由で楽しそうだったにゃんこたち。
今はみんな千の風になって好きなところで遊んでいると思う。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生まれる前から…(;¬_¬)

そっかぁ‥kazumiどんのお宅は大所帯だったのねぇ♪
まだちっさいときかな?可愛いなぁ。(〃∇〃)

やっぱり写真って・・いいねぇ。

どもども、昨日はお騒がせしました。
いいねえこの写真。
デジカメでいつまでも色あせないのもいいけど
こういった感じの写真も 素敵。
で、3にゃんいたのね。まだ、子供の頃の写真ね。
この子達のことよ。kazumiさんは、そうそうまだ誕生なさってないはずだからね~

私も前にいたららのこと まとめて書いたのを置いてるの。
読み返したらないちゃうからさぁ
ららも、泣かれたらつらいとおもうんで、発表しておりませんわ。
そのうち 涙もでないくらいずうずうしい大阪のおばちゃんに変身したら、ブログに載るかしら(^m^)

♪kajinどんっ♪
かわいいでしょ~。
とっても性格がよいコたちだったの。
お母さんのトコちゃんはおもしろいコだったけど、気が荒かったなぁ。
これは2才くらいの頃かしら。
写真、何処かにまだあると思うんだけどね~
赤にゃんの時にもっといっぱい摂っておけばよかったな、と思いますわ。

♪みっちゃん♪
りくちゃん、心配だったね~
でもちゃんとエリカラ付けたのね。エライっ!
あの傷口見ちゃうとかわいそうになるよね~

ららちゃんっていうのね。先代のにゃんこさん。
やっぱり思い出すと泣いちゃうよね。
ららちゃんは、みっちゃん、元気にしてるかなぁって
時々遊びに来ていると思うわ。
うちのコたちも来てるもん。
とらくんがたま~に何にもないところで
「んなぁ~」ってお話してるから。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク