左利き?



あら~、もう15日です。
1月も半分すぎちゃったわ(汗)

ところで、とらくんは左手でちょいちょいっとすることが多いような気がします。
     

コメント

さうすぽー

とらのすけくん、ひだりききなのかしら~?
にゃんこにもやっぱり利き腕(利き足?)ってあるのかしらねぇ、ありそうな気はするよねぇ。
それとも利き足の右をわざと残しておいて左でちょいちょいしてるのかしら・・?
・・・・あ。今年もよろしくおねがいします~←いかにもつけたし(笑)

♪おかーたま♪
こちらこそよろしくお願いいたしまする。
今年はお会いできるかしらぁ。。。

うむ。>利き足の右をわざと残しておいて
そうかもしれませんね。油断させといて右でパーーーンチ!
ほほほ。
とらくんは噛み付き攻撃も持ってるしね~
すごいんです!
おととい、久しぶりに手にみみずばれができましたよ(泣)
でも、かわいいからいいの。v-344

ほんとだ

この場所にあって、左手が出るのは
やっぱり左利きかもねぇ
とらちゃん、まだ 噛み噛みなさるの?
手を獲物と思ってる?
でもとらちゃんなら噛まれたいわ~

♪みっちゃん♪
ども。
ななちゃん、りくちゃんはどっちの手が先に出るかしら?
とらくん、まだまだ噛みますよぉ
欲求不満かしら?

私の私の彼は~♪左利き~♪
(楽曲自然に変化)
あなたがっ咬んだぁ~、小指が痛い~♪

タラ、一生もんだと思うよ、咬むの。それも個性よ。
ははは。(←やや力無い笑い)

♪サエコポン♪
ちわっ!
タラネンコさんもね~おんなじね~わ~い!
とらくんはかんでいる時、とっても楽しそうなのよぉ
楽しみをうばってはいけないわよねv-291
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク