とらくん。うちのコ記念日。

とらくん。うちのコ記念日。14年目。
6月に心臓病発覚でショックで涙にくれていたけれど
今のところ目だった体調変化もなく、
寝ている時間が長くなったくらいで本ニャンはご機嫌よいみたい・・・
どうなのかなぁ。ホントのところはわからにゃい・・・
苦しいとか、ツライとか思ってなければいいにゃ~

20150825184939c12.jpg
ちんまりと寝ております😄
母が15日夜、キッチンで転倒!
救急車で搬送→入院→手術→リハビリ
あぁ・・・
右脚大腿骨大転子部骨折でした。
年寄りの入院は本当に大変。
せん忘状態になって、次から次へと作り話が出る出る。
見えないものがいっぱい見える。
直前のことは何にも覚えていない。

姉と兄と私で交代しながら朝から晩まで母の入院におつきあい。
疲れるぅ。

20150825184940403.jpg

入院ちうの母に代わりとらくんが介護ベッドを使用ちう。。ん?


     

コメント

う~ん。
お母様問題、大変ですよね・・・。
高齢者がこけるとその余波がどう出るかということになります。15日からか~、もう10日くらい経ったのね。kazumiさんもお疲れでしょう?

とら君はそれなりの通常運転ができて幸せなんじゃないかしら?こっちこそ入院はノーサンキューだし。

🎵サエコポン🎵
ヘロヘロで〜す😨
母はせん妄状態ではなくなりましたが、
頭が時々混乱してしまうみたい。
ほんと、身体の自由がきかない本人が一番苦しいとは思うけど、周りのニンゲン全て巻き込まれるね💦
一応リハビリ初日から立ち上がって支えてもらった状態で歩けたので、続けて頑張ってもらうしかないんだけど…疲れるわ〜

とらくんはタラちゃんと同じく留守していると自分でご飯も
いっぱい食べて、よく寝て療養できているみたい。ニンゲンは勝手に心配てんこ盛りにしちゃうね😉
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク