銀座へ

ミケさんグループ展に行ってきました。

いつもながら、優しい色使いのミケさんの絵。
ミケさんといえば、にゃんこの絵ですが、静物も人物もうまい~!
すてきでした。まねしたいけどぉ、まねできないよぉ。
mikesan_group.jpg


ちょうどミケさんのお友達からお花が届いたところだったので、写真を撮らせていただきました。
かわいいケーキの形のデコレーション!
ロウソクもついていたのよ~おされ~
mikesan_flower.jpg


土日の都合がつかないのと、夜はスケッチ教室のため
2時ごろ会社早退しました。
デパートでお買物もしちゃった。
平日の昼間のお出かけ!楽しかったです♪
     

コメント

kazumiさん、早退してきてくれたなんて感激でした。
お菓子もどうもありがとう~。
昨日昼間休みに職場から画廊を往復した時に、kazumiさんの差し入れのお菓子を「お昼ご飯にもらってく~」と少し持ってきました。
美味しかったでーす。

ここのテンプレ、綺麗だわ~。
クリスマスってなんだか好き。

♪ミケさん♪
どもども。すてきな絵を見せてもらってありがと~☆
お菓子がお昼ごはんだったの?
もっとハラもちにするものを持っていけばよかったね(笑)

クリスマス、好き?ミケさんはロマンチストなんだね~ふふ

すれ違いだったようですね、残念。
私も平日の銀座は本当に久しぶりでした。懐かしいお店に寄ったり、奇麗なお店のウィンドウ・ショッピングもできて嬉しかったです。あーうー、気分はすっかりお上りさんだったのよ~(笑)

♪マダム~♪
銀座ではすれ違いでした~ほんと残念。
ちょっと行かないうちに銀座は随分変わってしまったわ。
高級ブランド店が増えてました。
買わないからカンケイないけどね~♪

良いお年を♪

kazumiさん、こんばんは♪
ここのテンプレもクリスマスから変わりましたね。
あとわずかでお正月ですものね。

また来年もよろしくお願いいたしますね♪
良いお年をお迎えください!

♪さくらさん♪
お返事遅くなってごめんなさい。
年が明けてしまいました。
今年はいいことがいっぱいあるといいですね~
わんにゃんも元気ですごせますように!
今年もよろしくお願いいたします。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク