思わず

痛い!って言ってしまいました(笑)
ASHIMOちゃんは女の子だったのかしら?
     

コメント

あはは~

笑っちゃったよ~
さすがにロボット、落ちるときに頭をかばったりしないのねん。

あしもちゃん、よそ見してるから悪いんだよー
ちゃんと、あしも・と、見てー!

♪みっちゃん♪
ね~アシモちゃん、ちょっとおまぬけ~
”気絶!”っていう感じがなんとも言えないわね。

♪わかにゃん♪うまいっ!
お座布団1枚、差し上げるわ!(笑)
メモメモ・・・

ahaha~

面白い映像でした~
ヒトや猫なら転んで笑ってる場合じゃあないけどね。

ふ~やっと旅行記書き終えて 遅すぎってね(^^;)
ふと気づけば クリスマス目前!ええ 来年もすぐじゃ~(>_<)

♪moomama♪
広島の旅行記、読みましたよ~
猫ばかさんは何処でも同じなのね~
楽しい・美味しいでよかったにゃ~
ご報告、ありがとうね
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク