スケッチ

昨年~今年はじめ、スケッチ教室へ通いました。これは2月の教室で人物練習をした1枚です。モデルは生徒さん。ホンモノはもっと綺麗でスマートさん。ヒトって難しいなぁ。


4月からは別の先生に習っています。といってもまだ2回だけ。5月はセンセがアメリカへ行ってしまうのでほとんどお休み状態。教室がお休みでも描かなくてはいけないけど・・・何も手をつけていません。まず、部屋を掃除して、、、、と言っている間に1ヶ月が過ぎるわけで・・・kome.jpg

     

コメント

リンクしましたー

お絵描きしているのねー
私もお絵描きで遊びたいけど、なかなかねー
リンクしましたので、よろしくですー

おお~ すごいっす。
私はちびまるこちゃんとか、ドキンちゃん、バタコさんはかけるけど。
おっされ~

なるほど

ネコのこと書いて~
ガーデニングのこと書いて~
次はお絵描きと来たか~
kazumiさん、出し物がいろいろあっていいじゃん♪
絵、じょうずだね。小学生の頃、テスト終わったらすぐひっくり返して絵を描いていませんでしたかぁ?

私は

教科書の人物像にヒゲを書いたり
めがねを書いたりしてました~

はーい、テストのウラに瞳に星の入ったお嬢さんを書いて、書いて書き直して、消し過ぎて紙に穴が開きましたー。
おかーさんに「そんな時間あったらテスト見直しなさい」と叱られましたー。
教科書の落書きはバチが当たりそうでできませんでしたー。
信心深い子供でしたー。

kazumiさん、この絵、すてきだわ。
絵って百人百様で不思議よね。

>てれじあさん、
リンク、ありがとうございます。
私もみなさんのところをリンクしたいです!
どうやるのかがわかりましぇん。
勉強しまス。ちょっと待っててちょ。
お絵描き、時間かかりますよね~
てれじあさんはお仕事でも描いていらっしゃるものね~

>みっちゃん。
私も教科書にパラパラまんが書いたりしてたよ~
楽しかったなぁ。

>サエコポンっ。
まいどっ!
ブログ、面白くなってきました。
サエコポンたちみたいにメリハリのある文章書けないけどね~
写真貼って~ちょぼちょぼ続けていくわ。

>わかにゃん!
信心深いコだったのね。私、パラパラまんが描いちゃったよ~
バチあたりだよね~(爆)


つたない絵を褒めてくれてありがとーーー!
v-16もおだてりゃ木に登っちゃうよ~


あーーーーー、今、すっごい雷!
大粒の雨も降ってるじょーーー

あれれ?

雷ゴロゴロでビビリのしっぽなちゃんは温室の棚下にもぐってしまいました。
昨夜ここに書き込んだと思ったのに書いただけでポチするの忘れてたみたい。

私は小学生の頃ありとあらゆる少女漫画を読んでました。そんなに読んでたら自分でも描けるだろうと言われました。
それとこれとは別です。
音楽聴いてる人は誰でもミュージシャンになれるのか?

絵の上手な人、そんけーe-413

まりきっちゃん。おっすv-17
雨が降ったので、水遣りしなくてよかった?

まりきっちゃんは写真がとても上手なので、絵も簡単よっ!
描いてみたらいいのよ~
やってみてちょっ♪
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク