清潔第一!

ペロペロぺろりん。


     

コメント

かわいい!!

新記事(ASHIMO)があったけど、こっちに書いちゃおう。
とらくん、美男子さんだから、丁寧にお手入れなのね~!
それにしても同じとこばっか舐めるとハゲるわよ。

↓michiyonさんの横浜猫展あったのね~行きたかったわ!
でもこの日は昼から晩までフラメンコデイだったわ・・(残念)

♪みかりん♪
とらくん、男の子のわりにはキレイ好きよン。
私の手も必死で(!)舐めてくれるの。痛い。。。

横浜のギャラリー、とってもいいところにあったの。
寒くなければもっと歩き回りたかったわ。
今度、元町ツアーしたいね~。
みくさんたちは中華街でにゃんこも発見したみたいだし。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク