お花たち。


ティタティタ。

購入した寄せ植え。それぞれが成長しましたね~
DSCF5871.jpg

DSCF5872.jpg
     

コメント

葉ボタンがめっちゃ伸びてますね。
お宅のパンジーはフリルがある!(難しそう・・・)

先日、渋谷で談笑さんを聴きました。これ、去年と同じイベント。あれからもう一年たったことに驚きました。談笑さん、表情が小4くらいの少年みたいでした。実際は50ですが。

♪サエコポン♪
今の葉ボタンはもっともっと伸びてます!
これってこの後どうなるのかしら。
寄せ植えだからバランスが悪いわ~
サエコポンはお花を見る時に「簡単そう。難しそう。」という目になってますなぁ。
どんどん描いちゃって!

一年前にモヤイの前で待ち合わせしたんですよね~
いや~も~本当に月日のたつのが早すぎる~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク