猫仲間展

昨日の雨もすっかりやんで、とても良いお天気になりました。
本日は横浜元町へGO!
michiyonさんたちの猫仲間展へまいりました。
ウチからは電車で1本!30分そこそこで着いてしまう近さ!

クリスマス色に染まったギャラリー。楽しい♪
会場から外をのぞくとこんなふう。
nekoten.jpg

坂を登って行った左側にみなとの見える丘公園。右に行くと外人墓地やカフェ。

本日のお買物。

michiyonさん手作りオリジナル、キャットニップバック
(写真、撮ってなくてごめん)
猫友さん宅訪問時のお土産にしようと思ってまス。

白井さんのワイヤーアート。オフィスに飾りました。
きれい。
noel.jpg


相原さんの樹脂粘土のちっこいにゃんこ。がばええっ。


↑マウスをのせてね~
とらくんが食べちゃうのでオフィスに連れてきました。

藤井さんの作品。
にっこり笑ったねこさんがちんまり座ってます。

↑マウスをのせてね~
このコもパックリ。をいをい。


も、ひとつ、藤井さんの描かれたカップ。
tora_cup.jpg
袋から出したら、即、とらくんが顔をつっこみました。
何かいいにほいがしましたか?
何度も顔つっこむんですよ~


↑マウスをのせてね~

     

コメント

とらくんてば、とりあえずお口で確認っすか?(笑)
どれもかわいいものばかりですね~
私も買い物とかいくと、ついつい猫系のものに目が行きますわ。
ええ、基準は「猫」ですから(笑)

とらちゃんが一番よ♪

kazumiさんの可愛い買い物にちょっぴりとらちゃん、ジェラかしら~。どんなに可愛いグッズが買えても、とらちゃんが一番でございますですよ(笑)

♪おかーたま♪
広島のオフ会、楽しかったでしょ~、いいな、いいな~

とらくんは、何でもにおいを嗅ぎますね~
人もとりあえずクンクンしてみるみたい。
そんなところは犬っぽいですよね~

猫系のもの。増殖ちう(笑)とどまるところを知らず・・・

♪マダム~♪
うぷ。ジェラスィかしらね。
やっぱりね、ふわふわして、暖かくて、走り回って、噛み付くとらくんが一番です(爆)
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク