めりくり。


アップするのを忘れてました。
ぎりぎりセーフ?

シャコバさん。今年も咲いてくれました。
DSCF5773.jpg
     

コメント

めりくり~
あ、過ぎちゃった。
この間はね、東京に行ってたんですよ。
あっちこっちで迷ったわ。ホテルがわからない。
地下に降りたらもっとわからない、スカイツリーから浅草までちょっと歩こうかと思ったら、スカイツリーのどのあたりに出てきたのかわからず、聞いて地図で教えてもらったのにわからず。
おっほっほ~もう道という道の地図を見まくったわ~
ホテルなんてめっちゃわかりやすいところに建ってるのにさ。
東京駅の北のほうのホテルから 京葉線まで遠い遠い
あったかかったから汗だくでござるわ。
まあ次行ったら大丈夫だと思うけど。
その頃には忘れてるかも。ひゃっはっはんっと。

♪みっちゃん♪
うわぁ~~~~東京、来てたのねっ!
私、スカイツリーを近くで見たことありましぇん!
電車の中からちっさいのしか見てましぇんよ~
お天気が良くてよかったね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク