お花たち。

お彼岸には彼岸花。


白が先に、赤は後からわんさか咲きます。
DSCF5681.jpg

母が9月2日夕方自室で尻もちをついたようで、第12胸椎圧迫骨折。
2012年には第9胸椎圧迫骨折、その時は入院しましたが、
今回は自宅療養。。。入院させるとボケそうだったので。

入院せずともトシがトシなのでだんだんとボケていくよう。。。
真夜中にボケたこと言われるととっても困るのだけれど、
時々すごく面白い。
創作話もでてきて、どういう記憶でそうなるのかわからないけど、
トシをとると頭の中はどうなっちゃうのかと思いますね~
誰でもこうなるのかなぁ
     

コメント

サエコポン

七人家族の真ん中で
というブログ知ってます?
完全ボケの姑とリューマチで介護度五の姑妹を介護するマンガです。
描いているヨメの二人に対する対処がいい。
神かと思うほど。
私は対応がストレートでいかんなあと反省させられます。
お母様、圧迫骨折大変ですよね。時間の薬しかないんだよね、結局。

♪サエコポン♪
↑のブログ、ブックマークしました!
血がつながってないからできるのかしらね~
ホント、神対応!
実の親だとなかなか難しいわよね

そうなの、そうなの時間の薬なの。
早く痛みがなくなってくれるといいんだけど。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク