落語な夜

rakugo3.jpg

落語を聞きに行ってまいりました。やはり新人さんよりはベテランの方のお噺のほうが聞きやすい。一人で何役も同じ声で演ずるのに違和感がなくて、どんどんその世界に引き込まれてしまう不思議さ。
思い浮かべている情景は人それぞれ違うでしょうが、楽しさを劇場全体で共有しているような雰囲気が充満してました。あ~楽しかった~
イイノホールは久しぶり、改装されたのか、とてもきれいになっていました。トイレもウォシュレットだったし 
最初に勤めた会社がこの近くだったので、昔のことが走馬灯のように思い出されたわ(遠い目)

ところで、この日の夕食は飲むゼリーでした。とほっ。午前中に矯正の調整をしたため痛くて固形物を食べる気がしなかったから。寝るときにおナカがぐ~っとなきました。かわいそうなワタシ。

     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク