アイスショー

プリンスアイスワールド2014 新横浜スケートセンター

初めてアイスショーを見に行ってきました。
チケットはIさんが偶然通りかかったチケット売り場で1時間も並んでゲットしてくれました。
会場は寒いと聞いていたので身支度はどうすればよいのか
猫友・Mさんにアドバイスをいただき、ストール、ひざかけ、ホカロン、イスにひく
薄いウレタンの御座布団で準備万端!

荒川サンはご懐妊のため欠席・うわさではGW後半のショーでは高橋クンが出る
とのことでしたが、ケガのため出演不可・・・このお二人を見たかったのに~
と思ってましたが、鈴木サン・安藤サン~すごいっ!さすがっ!
オリンピックに出るヒトってこんなに素晴らしい演技をなさるのねっ!
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク