健康診断

今日は年1回の健康診断へ行ってまいりました。
場所はホテル内のクリニック。人間ドック専門ではないけれど、普通の患者さんはチラホラで、ほとんどは検査着の上にガウンを着て右往左往
お客さま(○○番のお客様~と呼ばれる)と同じくらいの人数の病院スタッフがいます。←これはちょっと大袈裟だけど、それくらい多いように見える。ご案内するだけで、こんな人数は必要ないと思うなぁ。

受付が9時~9時半だったので、ちょっと早めに行ってみました。朝食をたべないとお時間たっぷり。見附の駅についたのが9時前、地下道を歩いていると、何人もの人に走って追い抜かれた。9時始まりの会社なのね~大変、大変!間に合ったかな。
始業時間がはっきりしている会社にしばらく勤めていないので、朝、走る!ということもないわ~ どっぷりぬるま湯生活してまスね。私。

「かがり火」という名のお花。実物とは似ても似つかぬ。。。。汗
kagaribi_nov06.jpg


教室の課題。秋のくだもの。ものすごくヘンな絵になってしまいました。大汗
apple_nov06.jpg

     

コメント

私も近い方の職場はフレックスなのでどんどん出る時間が遅くなり、目覚ましもかけず、月曜なんて5時半に一度起きてもうちょっと寝られる~と思ったら次の瞬間3時間も経ってました(A^^;。
遠い方は8時半までに行かないといけないので目覚ましを必ずかけるのに、緊張してるのか必ずその前に目覚めちゃいます。
やっぱりフレックスがいいー。

「かがり火」っていう花の名前、はじめて聞いた。いい名前。
綺麗。葉っぱが全部色が入っていないのがいい感じ。

♪ミケさん♪
もうすぐグループ展ですね~楽しみにしてるわ~
朝、ゆっくり出て来れるのはいいですよね~それで早く帰れればもっといいけどぉ(笑)

「かがり火」いい名前でしょ。アフリカのお花らしいです。「クロサンドロ」という名前でもお店に出てますよン。
実物はもっとオレンジの強い色で、葉も濃いグリーンでピカピカしてますの。
ミケさんにもっと褒めてもらえるようにがんばろっとv-290

ええ?

変になってしまったの?この絵が?
うっそ~~ 何ていうんだろ、ちゃんと立体的になってるなんて
それだけでもう、すごいざんす。陰?影もちゃんとついてて
シロウトの私は ほんとにほれぼれよぅ
とらちゃん描いて~~

健康診断の結果はまだかな?
まあ、何ともないでしょうね~
だってまだまだ若いものねv-206

♪みっちゃんちゃん♪
こんにちにゃん。
変に見えない?そっかぁ。よかった。
うれしいなっ。e-413
なんかね~、色を塗りだすと全体が見えなくなっちゃうのよね~
まだまだお勉強が足りないわ。
とらくんを描きたいんだけど、かわいく描けない!
絶対にかわいく描きたい!笑

健康診断の結果は2週間後におウチに送られてくるの。
まだ24才だけどぉ、私いろいろ問題あるヒトなので
どうなっとるかねぇv-40
しっかし、マンモグラフィが痛かったわ。
少年のような胸じゃけんのぉv-291
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク