落語へGO!

志の輔らくご in PARCO 2014
☆こぶとり爺さん
☆モモリン
☆井戸の茶碗
     

コメント

てれじあ

ご、ご無沙汰してます。。。
「志の輔らくご」行ったんですね。
私、来週PARCOに見にいってきますです。
楽しみ〜♪

♪てれじあさん♪
こ、こちらこそご無沙汰してまつ。。。
行くのぉ?PARCO!
感想聞かせてね~
すご~くおもしろかったよっ!

ハズレ

PARCOの志の輔、申し込んだの。
外れた〜。くやしい〜。
いいな、行けて。
来週、立川談笑に行くよ。
あのお兄さんはハチャメチャで良い。

♪サエコポン♪
PARCO~残念だったわね~
私のとなりの2席、空いていたよ。前から2列目だったのに!
もったいない~

談笑さんのは聞いたことないなぁ
ハチャメチャなのね。今度チェックしてみるっ!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク