た~こさんちのにゃんこは続く~

う~く~ぽ~ちゃん。
仲良し接待にゃんこ。褒め褒め。えらいわ~。
スリムでしなやかで性格が丸くて、いうことなしっ!
u_k_p.jpg


この日一番の写真!
ポリンちゃん!キレイ!
polin.jpg


くーちゃん、美しい!
ツヤツヤ~つるつる~
coo.jpg


う~ちゃんのお水飲み姿、ムービーだよン
おいち~ね~



あ~、とっても楽しかったです。
た~こさん、ありがとうございました。
にゃんこさんたちのお名前、間違っていたらごめんなさい。
正解をおしえてくださいね。

もみたん、またね~
momi2.jpg

     

コメント

kazumiさんちのブログ画像満載ね

うーくーぽーちゃんの仲良しぶりは
とっても和みましたね~

いつのまにうーちゃんのこんなかわいい
水のみシーンを撮っていたのね

最後のお見送りをしてくれている
もみたん本当にかわいかった♪

♪みくさん♪
画像、いっぱい使いたくなっちゃってね、月曜日にいろいろやっていたら、なぜか貼付けができなくなっちゃって、もっといろいろいじっていたら全部消えちゃって・・・落ち込みました。。。原因不明。きゃ~みくさんに聞きたい!と思ったんだけどおウチにはいらっしゃらないし。
ま、アップできたからよかったです。
うーちゃんのムービーね、密かに撮りました 笑
まだムービーの撮り方でいつ始まって、いつ終わるのかがいまだによくわからないのe-260

もみたんのお見送り、かわいかったね~。
また遊びに行きたいな~。道順、バッチリなのでv-438

きゃぁ~きゃぁ~、画像がいっぱいぃ~(^^)/
どれも綺麗に撮れてて、あぁみんな可愛いわぁ~(ばかおや)
名前、全部ビンゴですぅ。
素晴らしい(^^)
道順、ばっちりならば、いつでも遊びに来て下さいね~。
ありがとうございました~♪

♪た~こさん♪
ここぞとばかりにいっぱい貼ってみました!
名前も正解でよかったですぅ。
本当にみなにゃんかわいいですね~
猫さんまみれで暮らせて幸せにゃ~
また遊びに行かせてくださ~い!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク