fc2ブログ

ちゃとらしろ

ねこ・とらのすけの毎日。

あこがれの

た~こさんのおうちへみくさんてれじあさんまりきちさんで遊びに行かせていただきました。
うわぁ☆すてきなおうち☆
そして~にゃんこさんたち~気絶しそうにかわいい!

新入りさんのもみたん。
ケージから出していただいて抱いたら、携帯のバイブみたいにブルブルしちゃったんです(汗)た~こさんがすぐに馴れるからだいじょうぶよ~とおっしゃったとおり、おひざに乗せたら、寝ちゃった。。。
がわええ~~
momi1.jpg

みんなのおひざにたらいまわししてもいいコにしてるの。
きゃわいい~
床におろすとソファの下に隠れるという技を持ってまス。
もみたん、なかなかやるわね(爆)

茶美ちゃん。ちんまりしていてとてもかわいい。好み!
ちょっと体調イマイチなのかな、と思っていましたが、
お話をよくしてくれる接待にゃんこさん、調子もよさそう。
寝姿もかわいいな~
chami.jpg


固まるななちゃん。
空中階段(すごくうらやましい、とらくんを乗せてあげたいよぉ)で
じっとシモジモのものを観察中。「早く帰れば。」と思っていらしたでしょう。それなのに、帰りがけにひっぱりだされて、撫ぜられちゃったね~。ごめんね。
nana.jpg


アンディくん(だったかしら?)固まる。。
すびばせん。おくつろぎのところ、おじゃまして。
andy.jpg


うわぁ。バティくんだっ!しゃ~~~~!かぁ~~~~~!
おこられちゃった~うれち~(変)
ハチワレ模様がきれい~おめめがまん丸でかわいい~
私もこのお部屋に住みたいよ~
baty.jpg


うーくーぽーちゃんは別だてにします。
[ 2006/11/18 11:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する