うちのこ記念日。12年。

ものすごく時のたつのが早いような気がする・・・
とらくんがウチに来て12年。
小学校卒業?

箱入りにゃんこ、ではなくタンス引き出し入りにゃんこ。

DSCF4889.jpg

DSCF4895.jpg
ちょっとカワウソっぽい。ふふ。

睡眠時間はかなり増えたけど、夜中におもちゃをひっぱり出して遊ぶのは
小さいときと同じ。
ずっと楽しく暮らしてほしいです。
下僕からのお願いはそれだけです。
     

コメント

おめでとう!!

kazumiさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています・・・。

とらくん、kazumiさんと暮らして12年になるんですね♪
おめでとうございます!!

大好きな家のコが、元気で暮らしてくれる☆
飼い主にとっては。それが一番!

kazumiさんとトラくんの幸せな暮らしが、いつまでも続きますように!!

♪さくらさん♪
こちらこそご無沙汰してます!
コメントをありがとうございます!
12年なんてあっという間ですよね~
とらくんがウチに来た日がまるで昨日のようなのに!
本当に元気に暮らしてくれるのが一番ですよね!
これ以上年をとらなければいいのに~と思ってしまいますが・・・

あら~

とらくん、相変わらずラブリ~さんだわっ
12年なのね。うちもそういや13年。
キリのいい年だわ(なんでやねん)
いつもシャ~シャ~と 相変わらずの女王様ですのよ。
とらくんは きっと穏やかな 優しい子なんだろうなぁ
品が お顔ににじみ出てますもの。
お互いに元気で長生きしようね。

♪みっちゃん♪
うわぁ~い!コメント、あじがどぉ~~~
ななちゃん、いいおんなっぷりなのねっ!
気が強いコ好きっ!

とらくんはめっちゃ気弱~
玄関のピンポ~ンがなると、匍匐前進で前線離脱よっ!ほほほ。
ななちゃんに会ったら叱られっぱなしかもね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク