公園へお散歩

お天気はよかったけど強風の中、久しぶりに公園へ行ってみました。スケッチ教室で使う紅葉した落ち葉もひろいに。

公園の池付近でなにやら食べていたねこさん。声をかけたらびっくりして植え込みに走っていっちゃった。植え込みの向こうは道路なので飛び出したらどうしようととても心配してしまいました。
驚かせてごみんなしゃい。
あにゃた、おめめがちっこいわね。あんよのモヨウがかわいいわ。
栄養満点!むくむくしてた。寒くなるから気をつけて過ごしてね。



池には鴨(?)がた~くさん。鴨って渡り鳥?これからどこか暖かいところへ飛んで行くのかなぁ。
Horai_06.jpg

     

コメント

あらま

ほんとに。アンヨの模様がかわいいわねぇ。
逃げちゃうのは寂しいけど、悪い人間もいっぱいいるから
ホイホイ付いていかないようにね~
鴨さんを狙ったりするのかしら?

♪みっちゃん♪
ね。アンヨの●●がかわいいよね。
鴨さんを食べようとするかな。
泳ぎも鍛錬しないとダメよね。

今朝はとってもいいお天気よ~気持ちいいなぁ
お昼ねしたいな~(あ、まだ朝。会社に来たばっかりだっ爆)
みっちゃんちの方はどうかな~

今日は

こっちもいい天気よ~v-62
あはは。晴れマークがなかったから、よく似たので代用。
いい天気だったからv-263が良く見えました。
って、見えるわけないわ~
寒いよぅv-35v-34ぶるぶるだよん。
もうv-242だから、そろそろ太陽も元気なくなってきてる。
ちょっとv-273飲んで、v-24でもしよぅ・・ん?
v-75あはは、こっちだった。
以上絵文字みっちゃんの、報告でした。

e-291絵文字みっちゃんe-291
昨日v-154を携帯でチェックしたんだけど、絵文字はものすご~っくちいちゃいけど見えたよ~。ちょっと感心してしまった。
e-461
こんなにたくさん絵文字があるの知らなかったしe-413
おもちろいね~

昨日はあんなにお天気がよかったのに、夜は大雨だったよ~e-263
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク