できるかな~


マウスをのせてみてね~

あらま~たのし~(^^)
みく先生にロールオーバーの方法を教えていただきました。
できました~
みく先生、ありがと~多謝!
     

コメント

すばらしい~私のあの説明文で
理解してくれるkazumiさん
優秀な生徒さんよん

とらくんもぐらたたきみたいだよ(*^m^*)
ロールオーバーは何回もマウスを
乗せたくなっちゃうの~

♪みくセンセ♪
おかげさまで念願(!)のロールオーバーを習得できまちた。
とてもわかりやすかったです!
ありがとうございましたっ!

とらくんもぐらたたき!どんどんやってねっ!

何を狙っているのかな?

とらくん、お目目クリクリで何を狙いちう?
この技、いいね♪楽しい~~~!ヾ(≧▽≦)ノ"

♪kajinどんっ♪
たぶんワタシの手を見ているんだと思ふよ~
この写真は2年くらい前かな~
小さいときはかな~り噛みネコだったので
狙った獲物はのがさないじょ~って感じだったよン

ロールオーバー技を習得したので、写真も考えて撮らなくてはね。
がんばるわ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク