とらくん。12歳!

とらのすけくん。12歳(推定)になりました。
小さいときから食が細いのが心配でしたけど、ずうっと体型も変わらないので
これも体質かしら。


DSCF4326.jpg

ベッドはたくさんあるのにダンボールで寝るのが一番スキ!
DSCF4587.jpg

お隣警戒中!
DSCF4592.jpg

かわいい後ろ頭。。
DSCF4558.jpg

DSCF4573.jpg

何かしゃべりそうなニクキュウ。。
DSCF4586.jpg

いつまでも元気で、というわけにもいかないのかなぁ。
できるかぎり楽しく過ごしてほしいわ。とらくん!
     

コメント

おめでとう〜♪

とら君、12歳のお誕生日おめでとう\(⌒▽⌒)/
まだまだ子猫のような可愛いままのお顔で羨ましい。我が家の親分さんは子猫の頃からオッサン顔だもの〜(笑)
老猫会のメンバーになっても、お互いに元気な様子が判るって、ネットのありがたさですね♪
とら君、これからもkazumiさんの秘蔵っ子として愛らしく元気で過ごしてね♡

ありがとうございます!
とらくんはホント、いつまでも童顔なのです。
12歳になったなんて信じられないなぁ。
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク