まる・なが



まるっ!

T_naga06.jpg

ながっ!
     

コメント

(〃∇〃)

キャ!とらくんの腕ってキレイなツートンなのねぇ♪(〃∇〃)

笑った~。
だって、丸い時はおてて見えないのにこっちではこ~んなに長いんだもん。
でもちょっとサバ読んでませんか?とらくん。
ホントにこんなに長かったら足長にゃんこさんですよ~(^m^)

♪kajinどん♪
きれいでしょ~自慢!

♪た~こしゃん♪
長いでしょ~びよ~ん
画面も対角線よ~うきゃきゃ~

あら~

とらちゃん、お手手綺麗だし、長いのね。
首のところのは、こたつの足?
ここに首を乗っけるのねv
かばええ~~

今日は寒かったよう。
東京も寒かったんじゃない?

まるっはさすけに似ているけど
ながっは似てない
さすけとらのすけくんみたいに足長くないのよ~
とらくん本当に足長いね

♪みっちゃん♪
こたつの足?ん?
あ~、こりは椅子の肘掛部分よン
よくアゴのせてまス。ふふふん

こっちは今朝、ものすごく冷えましたわ~さむ~
これから寒くなるわね~。
起きるのいやになるな~

♪みくしゃん♪
ほんとにさすけちゃんと同じ色よね~おそろい、おそろい!
この写真は胸のところまで筋がはいって見えるよね。
なんか、「だっちゅうのっ」みたい?古っ 爆
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク