お花たち。

門脇右側。
キバナコスモスと黄色い小さいお花は何だったっけ。
西日の暑さにもめげずよく咲いてくれてます。



ハイビスカス。
なぜか真上を向いて咲いた・・・
DSCF3800.jpg
赤いハイビスカスの花が一段落したら、こちらが咲いて、
示し合わせたよう・・・
ワタクシのペーパードライバー脱出作戦は、いまだ途上で
無料の駐車場があるスーパーにしか行ってません。
青空駐車場なのでガラガラ~
人さまのご迷惑にならないようにヨロヨロと駐車してます。
きっと防犯カメラで見られているんだろうなぁ。
「あ~またあの赤いのが来たよ~、またナナメだね~」とか(恥)

いつまともにとめられるようになるかしらね~
ちゃんと駐車できないといろんなところへ行けないのよね~

     

コメント

Kazumiさん、ご無沙汰してました。
ブログにコメントありがとうございました。
ブログは妹が心配するからカモフラージュして書いてるんだけど、結構凹んでいて内心不安で・・・オリンピックに逃避してテレビ三昧の夏でしたわ。
少しずつは前進してるので、焦らずボチボチやりま〜す。

とらのすけくん、11回目のうちの子記念日おめでとう!
二人とも同い年ってネコバカの中で私達だけよね。
お互い健康でずっとお祝いしたいですね〜

♪Mintmama!♪
大変だったわね~
長年使ってきたアンヨだもの。
いたわってリハビリしてね!

ほんとだぁ!二人とも同い年ねっ!
にゃんこもニンゲンも健康第一よねっ!
これからもよろしくねっ!
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク