うちのこ記念日。11年。

とらくん。うちのこ記念日です。
11年!
11年前は台風がきていましたっけ。
この時期、年々暑くなるような気がします。


ずっと元気で楽しく過ごしてほしい(願)

エアコンは相変わらず苦手なので、カーテンでちょっと冷気をさけてお昼寝します。


むほっ。
DSCF3789.jpg

迷惑そうなお顔しますね~
DSCF3781.jpg

左手出しポーズ。
DSCF3767.jpg

クチュクチュ噛みます。うひゃひゃ
DSCF3770.jpg
     

コメント

今日はとらくんの「うちの子記念日」なんですね♪
おめでとうございます!!(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪

11年前にkazumiさんちのコになったんだぁ~。
よかったね☆
どういう経緯でkazumiさんちのコになったのかな~?

毎日暑いけど、kazumiさんもとらくんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

とらちゃん、kazumiさん、「うちの子記念日」おめでとう〜\(⌒▽⌒)/
11年前に出会えたことに感謝だよね♡
きっととらちゃんもkazumiさんも出会った時、そのままに思えるだろうね、お互いは(笑)
これからもずっと幸せな日々を送ってね♪

♪さくらさん♪
ありがとうございますぅ!
とらくんは姉の知り合いのおウチに迷い込んできたコなの。
11年の間でいろいろあったけど、とらくんにとても癒されておりますね~

♪スタルカさん♪
ありがとうございます!
11年前は脚に生傷が絶えなかったな~となつかしんでおりまス。

かなり遅くなり申し訳ないですぅ~
とらくん、うちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
相変わらず童顔とらくんですね。
同じ茶トラ白でもうちのマメとは全く違うお顔。おぼっちゃなとらくん、ずっとずっと元気でKazumiさんの生傷を増やしてあげてね♪

♪どりちゃん♪
ありがとぉ!
童顔なとらくんですが、たま~にオジサンみたいなお顔しますヨ。
11歳だもんね~
マメちゃんはとんがってきました?
とんがっても、丸くてもにゃんこは本当にかわいいよね~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク