落語。

「にっかん飛切落語会」
イイノホール。
イイノホールは何度も行っているので、時間ギリギリで大丈夫、と
思ったら、大丈夫じゃなかった(汗)
地下から行こうとしたら迷子。遅刻。
地上に上がってビルのガードマンさんに聞いて到着!
方向はあっていたのに、なぜかしら。。。
めちゃキレイになっちゃってるじゃないのっ!イイノビル!
想像絶しました。

☆柳家花緑
☆柳家三三
☆春風亭昇太
     

コメント

その三人の組み合わせはいいね♪
私、この前昇太さんの独演会に行った。
松戸まで行った。
昇太さんは良かったが会場がひどかった。
椅子のスプリングが異常に盛り上がっててお尻が痛く、膝は前の席の背中にびったしくっついて動かす隙間なし。大昔の映画館のようだった。
松戸文化会館、もう誰が来ても行きません。
イイノホールはいいのね。うらやましい。

イイノビル

イイノビル来たの?
おぉ~スゴイ!
私、そのビルで働いているよ!!!

今度、来るときは教えて~(^_-)

♪サエコポン♪
まつど~~~!?遠征、お疲れ様でした!
うわぁ!そういう椅子あるある!
歌舞伎座もそういうのだったよぉ。
一度座ったら途中で出られなくなるのよね。
イイノホールはきれいすぎて、花緑さんが
「こんなところで落語会をやっていいんですかねぇ」
と心配してました(笑)

三三さん(←書くとオカシイね)は初めて聞きましたが、
あまりにもなめらかな話し口のため、ワタクシ、途中で記憶がなくなりました。夢の中~~~zzzzz

♪みみ母しゃん♪
なに~~~イイノビルで働いているの?
すばらち~!
ホールのホワイエ(?)もガラス張りですご~くかっこいいよね!
じゃ、今度は連絡するじょ!いつかわかんないけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク