お花たち。

DSCF3685.jpg
葉についた雫がきれいだったので撮ってみたけど
うまく写せなかった。

DSCF3693.jpg
あじさい。お花が小さい。

DSCF3683.jpg
ねじ花。ねじねじ・・かわいい。

DSCF3680.jpg
多摩台公園の紫陽花。
かなり重い腰をどっこいしょとあげて、只今、ペーパードライバー脱出中。
出張教習にきてもらっています。
私が走っている道には近づかないでほしいわ!(危)
     

コメント

おお!
免許持ってた。でも林家ペーパーだった。
えらいね、そっから立ち上がれ、ニッポン(違)
いったいいつ取った免許なの?

♪サエコポン♪
わはは~林家ペーパーだったのよ~~
十ウン年前に取得していたのでしけど身分証明にしか
使ったことなくて~
試験に受かったのが不思議なくらいな~んにも覚えてなかった・・・
これがブレーキで、こっちがアクセル、というところから教えていただきました。。。
あはは~怖いでしょう~~~私が運転しているのを想像してみて~~~
涼しくなるよぉ~~~~~
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク