お花たち。


ツツジ。かなりの古株。

DSCF3618.jpg
マツリカ。枝を切りすぎたぁ~

DSCF3620.jpg
ゼラニウム。
     

コメント

ビューチフル!

どのお花も奇麗に咲いていますね♪
マツリカって、ニオイバンマツリとは異なるお花なのかな?
とても良い香りで、父が生前大切にしていた花と似ています。
私は枯らす方専門なので、近所のお花たちを愛でるだけ~(笑)

お花やさんから購入したときにマツリカという
タグがついていたんだけど、調べてみると
ニオイバンマツリなんですね。
花やさんが間違っちゃったのかなぁ。
ウチではず~っとマツリカってよんでまス。

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク