ねこの森へ

てれじあさんからお誘いいただいて、にゃんずに会いにでかけました。
う、う、う、うれし~
moomamaミケさんた~こさんはすでに猫まみれになってました。
たのし~




ちょびたん。
とっても元気。ツヤツヤぴかぴか。おテテちんまり。かわいこちゃん!
とらのすけと同じ体重なの。

apricot_06.jpg

アプリちゃん。
ふわっふわっ。ぬいぐるみみたいにかわいい~

jack06.jpg

ジャックん。
あれ~、ジャックんの写真がこれしかないっ!
あまりの大きさ、長さに口あんぐり、で撮るの忘れちゃったのかな。
すっごくかっこいいヤツですっ!
脚の長さにはホレボレ。
かわいい声でないちゃったりして、ジャックんったらっ!

kiji_chashiro_1.jpg

あ~、ベビにゃんず、かわいかったぁ
てれじあさんがとても大事に育てたベビーちゃんたち
幸せだな~よかったな~心からそう思いました。
新しいおうちが見つかるのかな~、それとも
猫の森に・・・・
     

コメント

ね~ね~ 二人でにゃやんだよねえ(^o^)
あれだけ楽しそうだと、やっぱり離れ離れは寂しいかも~

久しぶりに会えて嬉しかったです。
私も健康に気をつけてまた猫と暮らせるように~
いつの日か遊びに来てねん(=^・^=)

こちらにコメントさせてもらうの久しぶりかもぉ~。すんません。
昨日はご一緒出来て楽しかったですぅ~。
私もセットで猫森に1票(笑)と無責任な事を言ってみる。

kazumiさんもちょっとお痩せになっちゃって心配しちゃいましたよぉ~。
家にもお時間許したら、遊びにいらしてくださいね。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

とらくん、ちょびと一緒だったか。
ジャックって男の子にしても大きいのね。長いのね。
えぇー??セットで?セット。。。セットねぇ。ぅ
まったく知らない家にいくより知りあいさんのお家とかだとうれしいな。
ねぇ?

私は何故かちょびちゃんの写真を撮ってなかった。
抱っこたくさんしたのに。
遊びつかれて眠るちびニャンズもたまりません~。
きじちゃん、茶白ちゃん、このまま猫の森で暮らしそうな予感(^-^)。
しかし、私の豊満なバストも写っていたのね(笑)。
少しダイエットせねば。

♪moomama
うん。2にゃんでコロコロと遊んでいるのを見るとね、
兄弟っていいなぁ、と思ってしまうよね~

ほんと、久しぶりでしたよね~
久しぶりに会って、ねこ話の他に話題になるのが
健康のことだと、う~ん、お互いお年頃なのね~
と思いまふ。
moomamaによい出会いが訪れる日を私も待ってるわ。

お土産にいただいてしまったお団子!おいしかったです!
歯にくっつかなかったの。優秀なお団子だったよ(爆)
ごちそうさま~

♪た~こさん
楽しかったですね~ねこの森!
た~こさんは、おうちに帰ってもねこさんまみれでしょ~
うらやまし~
私のこの痩せ状態は、矯正が終わったら即元通り~よ~
○○才すぎてから太る一方だったので、ちょっと今がうれしかったりもします。
ご心配いただいちゃって、ありがとう!

今度、遊びに行かせてもらいますね~
うちにもお呼びしなくてはね~

♪てれじあさん。
ジャックん。大きいよ~。長いよ~。
本当に写真が1枚しかないの。う~ん。
また撮りに行きたいよ~
この日の写真はCDで送りますね。

えーっと。2にゃんセットでねこの森の件。
決まりそう?・・・・決めちゃえ!
お名前、つけちゃおうか?コソコソ

♪ミケさん。
ふふふふ。ナイスバデーも写っていたわね~
ダイエットしなくてよろし。
ミケさんはそのままでいてね!

かわいかったね~ちびニャンズ~
思いっきり遊んで、食べて、寝ちゃう。
見ているだけで癒されるわ~

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク