お散歩ねこさん。

blog_043006.jpg
今日はとてもよいお天気でしたね。
午前中は庭の草取りをしました。うっかりスッピンで外へ出てしまいました。日焼けしたかも、お肌の曲がり角を曲がりきってUターンして帰ってきている私にとって紫外線は大敵なのにっ!


その後、駅近くのスーパーへ買い物にいきました。そこでお散歩にゃんこさん発見!とっても嫌がっていたみたいでした。かわいそう!ケホケホしてるじゃないのっ!(怒)人や車が少ないところなら、お散歩させても良いとは思いますが、明らかに怖がっていたのに、こういう勝手な思い込みの人っているのね。
あのにゃんこさん具合が悪くならなければいいけど。


昨日は母の押入れ箪笥の整理をしまして、とらくんも箱に入ったり、爪といだりお手伝いしていましたが、そのうち飽きてお昼ねしてくれました。とってもよい子でした。

     

コメント

暖かい一日

最近気温の上下が激しいよね~
kazumiさんはお庭の手入れしてるのね~。えらいわ~。うちは草取りしないでいいのが取り得のガーデンだわ。土捨てるのにエレベーターで運ぶのはナニだけど。
連休の後半にお客も来ることだし、と今日はタラを2年ぶりくらいに洗濯しました。大騒ぎされました。

ほんと暖かかったわぁ。

サエコポン。
いいわね~。草取りしないでいいなんてさぁ。これからの季節、とってもとっても生えてくる~(ため息)
この前はパンジーのお花の中にナメクジちゃんがっ!!!(気絶)

タラちゃんってお洗濯可能だったのか!?
大変そう!断末魔の叫びだったでせう。
とらくん、洗ったことないわぁ。
考えただけで恐いわぁ。

え?

とらちゃん 洗った事ないの?
その割には とっても綺麗よ。
きっととっても上手に グルーミングするんでしょうね。

この写真も かわいい~
チャーミングっ!

そ?

きれい?うひっ♪
水がかかるのは大嫌いみたいなのよ~。
ほれ、ホームレスだったからさ(笑)
ななちゃんもお洗濯可なのかしら?
ななちゃんはふわふわなんでしょうね~
もふもふ☆らぶ

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク