にゃんだらけ!

十猫十色チャリティ猫だらけ展。
銀座西欧ギャラリーへまいりました。

てぬぐい、おもちゃ、じぃやさん作きり絵のポストカード、まりきっちゃんの消しゴムはんこ。
消しゴムはんこはチョコレートみたいに見えますね~
かわいい。
Mintmama!特製、にくきゅう白玉入りお汁粉も初めていただきました。
大変おいしゅうございました!
他にもたくさんの手作りの心のこもった作品がありまして、
全て手に入れたいものばかりでした。
このチャリティで被災したにゃんこちゃんたちが幸せを取り戻せますように!(祈)


さっそく手ぬぐいをランチョンマットにするべく、
ミシンをカタカタとかけまして作ってみました。
DSCF2935.jpg
結論・・・ワタクシにはきちんと作る才能ゼロ。


同じギャラリーでミケさんもミニ個展をなさっていて
水彩画を拝見してまいりました。
ステキ!透明感のある絵。ミケさんにしか出せない色!
本当にゲイジツ家なのね~すばらしいわっ!

そして同じ階でやっていたレッドバンブークラス展で
ネックレスをゲット!
DSCF2929.jpg
〔ラピスラズリ、アゲト、淡水パール、シルバー925〕
とっても好みの配色です。大事にします。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク