とらくん。


ワクチン、ちっくんしてきました。
ついでに爪を切ってもらいました。
病院ではすっかり気配を消すとらくんです。
一言も発しませんでした。ほほ。

体重 4.14㎏ またちょっと減りましたけど・・・
元気なのでいいかなぁ。
猫ドック、今年はどぉしよっかなぁ。考え中です。

先週の金曜日、久しぶりに黒猫のクロコちゃんがウチをのぞきにきて
網戸越しにとらくんとにらみ合い、叫びあい(?)
そこから引き離そうととらくんを抱き上げたら、
ワタクシ、左手を噛みつかれましたよ。。。痛い。。。
水道でよく洗い流しましたけど、ちょいと腫れました。
すごいわ~牙!



     

コメント

No title

kazumiさん、こんばんは♪
無事に退院してきました!
ありがとうございました☆

手の傷はいかがですか?
興奮している時ってこういうことありますよね。
お大事にね!!

No title

♪さくらさん♪
退院おめでとうございます!
とってもとっても元気そう!安堵いたしました!
よかったですね~

手の傷、やっと治りました。
とらくんはビビリなのでね~のらちゃんが来ただけで
走り回っておりますよ~笑
Secre

     
プロフィール

kazumi

Author:kazumi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク